2024年02月20日 チョット早いけど6/2の告知です! ウオーキング 6/2 日曜日 13:15~ウォーキング講師歴21年のウォーキングスタイリスト伊藤徹先生をお迎えして、ウォーキングレッスンを行います。いっぱい笑って歩きましょう!参加費2,500円室内用シューズ、飲み物、タオルなどご持参下さい。参加希望の方はサバイサバイまでご連絡下さいませ
この記事へのコメント