チョット早いけど6/2の告知です!

428658338_904861898306371_8334060580862861419_n.jpg
6/2 日曜日 13:15~
ウォーキング講師歴21年のウォーキングスタイリスト伊藤徹先生をお迎えして、ウォーキングレッスンを行います。
いっぱい笑って歩きましょう!
参加費2,500円
室内用シューズ、飲み物、タオルなどご持参下さい。
参加希望の方はサバイサバイまでご連絡下さいませ

この記事へのコメント

愛媛県 松山市のタイ古式マッサージ スクールなら!サバイサバイ!!
気になったら即お電話を!(0899358948)