『桜咲く』…けどまだ咲かない⁉

今年は姪っ子と孫っちがダブル受験でした。

結果はタイトルの通り。私に似ず、優秀な2人です。。良かった良かった

ところで、今年はなかなか咲きません。

早くからお花見ルーシーダットンしていますが、早2週間も空振りしています。しかも雨続き。

日程を延長しました。雨の日にはサバイサバイの室内で行っています。安心してご参加下さいませ!

3/31日曜日10時~
4/7 日曜日10時~


434209102_7319633974792913_3714406566617557103_n.jpg
※今治の河津桜の写真です。

この記事へのコメント

愛媛県 松山市のタイ古式マッサージ スクールなら!サバイサバイ!!
気になったら即お電話を!(0899358948)