夏休みをいただきました①

鎌倉の花火大会に行きたくて、夏休みをいただきましたが、

残念ながら中止となりまして・・・

私は晴れ女ではありますが、持ってないんですよ。。。残念からげます。(わかる人にはわかる伊予弁

とりあえず江の島には行きます。
小田急片瀬江ノ島駅にはミニ水族館がありますが、今回は水族館には行きません

522099562_24024171813912533_4660144489876318275_n.jpg
江の島へは徒歩で向かいます、中国人?観光客がたくさん!
518303992_24024173063912408_1811349422382343855_n.jpg
江の島ときたらしらす丼でしょう!
娘お勧めのしらす丼屋さんは取材もよくあるお店らしい。おいしかった~

521652996_24024172607245787_193241630821581128_n.jpg
518275523_24024173813912333_2034180702604864105_n.jpg
525559077_24117928131203567_2352125962133213938_n.jpg
江の島展望台でひと休み・・・暑すぎ!
518363962_24024171800579201_5808516967524721532_n.jpg
山ふたつという場所。江の島はひょうたん形だそうで、ちょうど二分して山がふたつみえるところ。
洞屈の天井が崩落してできたとも言われている。

519486060_24024172203912494_4907462658985650348_n.jpg
さて、江ノ電に乗って鎌倉方面へ。。。

この記事へのコメント

愛媛県 松山市のタイ古式マッサージ スクールなら!サバイサバイ!!
気になったら即お電話を!(0899358948)